博多で大地震の警戒!大地震を連続的中させた高橋教授が5月13日との予測

熊本の大地震を経験した私たちですが、あの出来事を教訓にするとしたら、 「地震に対する事前準備の重要性」とあげます。

EndFragment

不安は引き寄せられるものと信じている私としては、地震を想像する事すらできればしたくないくらいです。 地震なんていつくるか分からないものですし、できれば起こってほしくないものです。

StartFragment

しかし、実際に熊本で地震が起こりました。

全国から支援物資を送りたくても、どこに送ればいいのかすら分からず、それならばと直接足を運んでいただいた方も大勢いらっしゃいました。 しかし、1か所で犬や猫のための支援物資を受付け、まとめて届けることができたらどれだけ効率がよかったことか、と当時を振り返ります。 そして今回、過去にも大地震を連続で的中させている高橋教授が福岡県博多を震源とするM7程の地震が起こる可能性を発表されました。 何度も言いますが、何も起こらない事が一番なのですが、現在私自身が里親を探すワンちゃんを預かるために博多に来ており、東京への戻りが来週になっております。 何かが起こってからでは遅いと思い、もし博多で地震が起こった時、ワンちゃんへのサポート方法や寄付の受付先をこちらに記載させていただきます。 博多で犬や猫の保護を行っている団体もありますが、地震が起こった直後は連絡も取りにくくなりますし、何よりも彼らも被災者となります。 まずは当団体 つなぐいのち全国会へご連絡ください。

写真は埠頭からの夜景/博多(那の津埠頭)です。 何も起こらないことを心から願います。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

皆様、是非シェアボタンをお願いします。

一般社団法人つなぐいのち ペットホテルらぶはーとについて JR大森からのアクセス

大森海岸駅からのアクセス

ペットサロン ペットホテルらぶはーとは 一般社団法人つなぐいのちの運営施設です。

皆様の利用料金は殺処分0活動に使われます。

殺処分をゼロ(0)に

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)により運営されております。

よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行へ寄付の振込の場合 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間での寄付の振り込みの場合 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

不要になった首輪やリード、フードペットシーツなどございましたら、

頂けれると大変助かります。

物資送り先 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

寄付はこちらからお願いします(クレジットカードでの寄付 マスター ビザのみです。)

今後ともよろしくお願い致します。

ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。

皆様の温かい寄付にて運営さています。

ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。

今後ともよろしくお願い致します。

#寄付 #犬 #博多 #大地震 #支援物資

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事

〒140-0013

東京都品川区南大井3−24−8−103

info@tsunagu.or.jp

Tel:03-5764-1551

一般社団法人つなぐいのちは、犬猫の殺処分ゼロを実現し、犬猫の共存社会を目指します。皆様の暖かい寄付により運営されています。

ブログ更新情報

©2016 一般社団法人つなぐいのち全国会 All Rights Reserved.