寄付する

ご寄付について

一日でも早く、かわいいワンちゃん(犬)やネコちゃん(猫)に快適で幸せな暮らしをしてもらうためには皆さんのご支援が必要です。
私たち1つの団体では小さな力ですが、その輪が広がることで大きな力となり、多くの犬や猫を救うことができ、活動を続けることによって殺処分ゼロにもつながります。

殺処分の犬猫を保護するには、多くの寄付が必要になります。
皆さまの暖かいご支援(寄付)・ご協力をお願いします。

寄付の金額や時期などに制限などは設けておりません。よろしくお願い致します。

いただいた寄付金の使いみち

ドッグフード・缶詰

ワンちゃんが一日に食べるドッグフードは1頭あたり1日約400g。金額にして約800円。
​月間120キロのご飯が必要です。(16匹)

つなぐいのちでは年間約1440キロのドッグフードが必要です。

冷暖房費用

ペットを保管する部屋は1年を通じて冷暖房を使い室内温度24度を保っており、ペットが快適に過ごせるのも皆様からの寄付のおかげです。

ペットシーツ

きれいな状態を保つために、ワンちゃん1匹あたり1日に必要なペットシーツは14枚。

小型犬のみ使用 月間500枚程度使用

​金額にして5800円。衛生的な環境を整えることで感染症なども予防しております。

​わんちゃんの医療費

当施設に入ってくるわんちゃんは健康なわんちゃんとは限りません、全身皮膚病や病気の状態で入ってくるわんちゃんもいます。

その全額を里親さんへ請求すると莫大な金額になってしまいます。

​皆様の寄付で補わせて頂いております。

活動運営費

事務所の家賃・光熱費。活動中、ワンちゃんが事故を起こした際の保険など・・・。

​その他ペットにかかる費用

ワンちゃんを健康できれいに保つためのトリミング、そこで使うシャンプーリンス りろいろまだまだ必要な備品があります。

カード決済の方

里親会への寄付(毎月、継続的に支援していただく方法)

寄付(1回のみの決済)

お電話でのお問い合わせ

03-5764-1551

お電話での対応時間 10:00~19:00

〒140-0013

東京都品川区南大井3−24−8−103

info@tsunagu.or.jp

Tel:03-5764-1551

一般社団法人つなぐいのちは、犬猫の殺処分ゼロを実現し、犬猫の共存社会を目指します。皆様の暖かい寄付により運営されています。

ブログ更新情報

Please reload

©2016 一般社団法人つなぐいのち全国会 All Rights Reserved.