top of page

殺処分犬猫を無くす為に、クレジットカードで寄付が出来ます。殺処分をゼロに 保護活動や里親活動には多くの寄付が必要です。ご協力よろしくお願い致します。

一般社団法人つなぐいのち、理事長 岩穴口 廣憲です。

私たちは、殺処分の犬猫を減らす為に、いろいろな活動をしてまいります。

私たちは、保健所に持ち込まないで済む様な仕組みは、ペットショップでの売れ残り、ブリーダー崩壊や出産が済み余生をケージなどで住むのではなく新しい家族につないで上げたいと思っております。

私たちは、1匹でも多くのわんちゃんに新しい家族に出会いを提供したいです。(里親)

出会いを提供するには、検査避妊去勢にお金がかかります。

保護する施設を維持するにもお金がかかります。

皆様の温かいお気持ちを頂けると助かります。

平成27年  82902匹

毎年減っていますが、まだまだ多いです。

寄付ページ マスター ビザのみです。

熊本地震で益城町にて保護された チワワ 路上で保護されたのですが、恐らくブリーダーの引退犬を逃したと思われる。


特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page