top of page

新しい寄付の形 ペットサロン らぶはーと 殺処分をゼロに 保護活動や里親活動には多くの寄付が必要です。ご協力よろしくお願い致します。

一般社団法人つなぐいのちでは、ペットサロン ペットホテル らぶは〜とをオープンさせました。

こちらのサロンは、災害が起こった場合、支援拠点となります。

その施設を使い、わんちゃん(犬)ねこちゃん(ねこ)保護活動を行ってまいります。

一匹でも多く新しい家族の元へ送って上げたい思いで作りました。

らぶはーとは、ペットサロンとペットホテルを運営しております。

こちらのサービスを受けてお支払い頂いた料金は、恵まれ無いわんちゃんの為に使われます。

今後とも、一般社団法人つなぐいのち らぶはーと ともによろしくお願い致します。

http://www.loveheart.shop

新しい寄付の形 らぶはーと 犬


特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page