top of page

保護犬達が里親を決める為の第一弾が完了しました。4頭とも無事メディカルチェック完了、避妊去勢完了しました。殺処分をゼロに 保護活動や里親活動には多くの寄付が必要です。ご協力よろしくお願い致します。

保護犬達が里親を決める為の第一弾が完了しました。4頭とも無事メディカルチェック完了、避妊去勢完了しました。

わんちゃん(犬)の状況次第ですが、2月6日もしくは、7日火曜日にお預かりに茨城へ行きます。

術後も順調で、特に感染症にもかかっておらず、一安心です。

後はトレーニングをし、里親さんを見つけて行こうと思います。

本当にフィラリアとかにかかってなくて良かった。

 

殺処分をゼロ(0)に!!

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行へ寄付の振込の場合 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間での寄付の振り込みの場合 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

不要になった首輪やリード、フードペットシーツなどありましたら、

頂ければ助かります。

物資送り先 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

寄付ページ クレジットカードでの寄付 マスター ビザのみです。

今後ともよろしくお願い致します。

チワワ ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。  皆様の温かい寄付にで運営さています。  ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。  今後ともよろしくお願い致します。

チワワ ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。  皆様の温かい寄付にで運営さています。  ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。  今後ともよろしくお願い致します。

スタンダードプードル  ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。  皆様の温かい寄付にで運営さています。  ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。  今後ともよろしくお願い致します。

スタンダードプードル ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。  皆様の温かい寄付にで運営さています。  ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。  今後ともよろしくお願い致します。

チワワ ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。  皆様の温かい寄付にで運営さています。  ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。  今後ともよろしくお願い致します。


特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page