top of page

愛犬家のあなた!愛猫家のあなた!現地の悲惨な状況をみて何ができるのかを一緒に考えてみませんか!

迷子犬が益城町総合体育館かいわいをふらついています。その為犬仕掛けを体育館敷地内に設置しました!

StartFragment

GWも終わったいま、熊本地震を支えるマンパワーが全く足りていない状況です。

これから一時預かりの支援が始まると、ゲージに入りきれない犬猫のしつけ訓練を入れる必要があったり、シャンプーやカット、健康管理、ゲージの掃除などのボランティアさんの力、マンパワーが必要になりそうです!

もちろん、フードやペットシーツ、おやつなど被災地のいぬネコ家族のサポートとして全国から支援を頂いた物資を益城町の避難場所へ益城町総合体育館や、保険福祉施設ハピネスさんへ物資の補充などお手伝い頂けるボランティアさんの力が無いと、私の体力も限界を迎えるかもしれません。

4月15日から休むことなく走り続けています! 地元熊本を中心に全国からのボランティアさんの応援が、マンパワーが一番必要な気がします! 経験者や、これから犬猫家族に携わりたいとお考えのあなた!ぜひご協力下さい!

現地でのこの活動は、これから全国何処に災害があってもおかしくない日本列島のあなたの住んでいる自治体に持ち帰って地元を守る勉強にぜひ学びに来てください。愛犬家のあなた!愛猫家のあなた!こそ現地の悲惨な状況をみて何ができるのかを一緒に考えてみませんか!

EndFragment

 

一般社団法人つなぐいのち ペットホテルらぶはーとについて JR大森からのアクセス

ペットサロン ペットホテルらぶはーとは 一般社団法人つなぐいのちの運営施設です。

皆様の利用料金は殺処分0活動に使われます。

殺処分をゼロ(0)に

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)により運営されております。

よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行へ寄付の振込の場合 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間での寄付の振り込みの場合 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

不要になった首輪やリード、フードペットシーツなどございましたら、

頂けれると大変助かります。

物資送り先 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

今後ともよろしくお願い致します。

ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。

皆様の温かい寄付にて運営さています。

ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。

今後ともよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page