top of page

里親さんが決まりました! チワワ ライチちゃん

先日シャンプーしたライチちゃん♪

今日は雨なのでみんなで室内で遊びました!(^0^)

まったりしているところを不意打ちショット♡♡

*******************

*名前:ライチちゃん        *

*年齢:平成25年3月生まれ     *

*犬種:ロングコートチワワ     *

*体重:2,6kg          *

*トイレ:室内では、ペットシーツで *

*    お散歩でも排泄します。  *

*******************

東京都品川区南大井保護犬チワワ

東京都品川区南大井保護犬チワワ

一般社団法人つなぐいのちは、飼い主さん死亡、ブリーダーさん死亡などのわんちゃんを保護し新しい家族へつなぐ活動をしています。

よろしくお願いします。

非営利型一般社団法人つなぐいのち

殺処分0をめざしています。

一般社団法人つなぐいのちでは、

飼い主さんがもしお亡くなりになった場合のわんちゃんをお預かりし、新しい家族へつなぐ活動をしております。

事前に私どもと、契約を結び(会員)もしもの場合保健所ではなく私どもへ来る仕組みになっています。

保健所に持ち込まれる60%が飼い主さん死亡で持ち込まれます。

だいたいの飼い主さんは子供たちがいるから大丈夫と言われているんですが、これだけ持ち込まれているですね。

ご準備をお勧めします。

わんちゃんの保護活動には多くの資金がかかります。

私たちつなぐいのちは、安定し長く続ける為にペットサロン、ペットホテルも運営しております。

ペットサロン ペットホテル らぶはーともよろしくお願いします。

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page