top of page

里親募集終了しました チワワ おくちゃん 東京都品川区南大井

一般社団法人つなぐいのちでは、不幸なわんちゃん(犬)を1匹でも減らす為に活動しています。

保護されて現在里親募集の対象の子をご紹介します。

おくちゃん ロングコートチワワ 子犬 1歳 パーティーカラー 

写真をクリックすると専用ページに行けます

里親募集 ロングコートチワワ 1歳 子犬 パーティーカラー

きなこちゃん 水頭症(脳に水が貯まる病気)先天性 写真をクリックすると専用ページに行けます

きなこちゃん 水頭症 チワワ 里親

ペットサロン ペットホテルらぶはーとは 一般社団法人つなぐいのちの運営施設です。

皆様の利用料金は殺処分0活動に使われます。

殺処分をゼロ(0)に

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)により運営されております。

よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行へ寄付の振込の場合 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間での寄付の振り込みの場合 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

不要になった首輪やリード、フードペットシーツなどありましたら、

頂ければ助かります。

物資送り先 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

今後ともよろしくお願い致します。

ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。

皆様の温かい寄付にで運営さています。

ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。

今後ともよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page