top of page

里親募集 イングリッシュコッカースパニエル 東京都品川区

2月14日に桜川市の役場で保護されたそうです。そこから茨城県動物指導センターに収容され、動物病院の先生と飼い主さんが現れないか様子を見ていたのですが、出てこず、期日がきた為、保護する事にしました。

私たちも、資金的に厳しかったのですが、匿名の寄付があったので受け入れる事にしました。

神様は本当に見ているんですかね?

保護に踏み切ると後から突然振り込みがあるんです。

本当に助かります。

3月1日に茨城県動物指導センターから引き出しまして、現在は茨城県の動物病院でメディカルチェックの去勢手術を行って私たちの施設 東京都品川区南大井の施設に来ます。

また進捗をお伝えしようと思います。

里親希望の方は里親会に入って頂き、ご連絡頂ければと思います。

他にもチワワ、スタンダードプードルも里親対象の子がいます。ご確認頂ければと思います。

現在一般社団法人つなぐいのちでは、この子が来ると13匹施設にいる事になります。

結構散歩が大変です、お散歩ボランティアさん募集しています。

是非ご協力お願いします。

茨城県動物指導センターでの収容された時の写真

茨城県の動物病院でのトリミング後の写真

東京都品川区南大井 一般社団法人つなぐいのち 収容予定 アメリカンコッカースパニエル 里親募集 写真

茨城県つくば市 動物病院 検査入院中 メディカルチェック アメリカンコッカースパニエル すべて問題はなかったそうです。

東京都 品川区南大井 里親活動 大田区 神奈川県からもアクセス便利な jR大森にある 一般社団法人つなぐいのち

トリミング シャンプーを今からする所です。 茨城県つくば市 里親活動 一般社団法人 つなぐいのち

アメリカンコッカースパニエル シャンプー中

先生もわんこ(犬)もお疲れ様でした。 アメリカンコッカースパニエルお利口さんだそうです。訓練しつけがほとんど入っています。

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間振り込み用 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

不要になった首輪やリード、フードペットシーツなどありましたら、

頂ければ助かります。

物資送り先 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

寄付ページマスター ビザのみです。

https://www.tsunagu.or.jp/donate

ペットサロン ペットホテルらぶはーとは 一般社団法人つなぐいのちの運営施設です。

今後ともよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page