top of page

ボランティア募集 都内での活動です。東京都品川区南大井で、お散歩、お掃除、ボラトリなどご協力お願いします。

現在東京都品川区南大井の施設に現在12匹わんちゃん(犬)がいます。

お散歩だけでも結構大変です。

皆様のお力を借りたいです。

来週にはまた1匹増えます。

お散歩やお掃除をはじめ、トリミング経験のある方はボラトリ(ボランティア・トリミング)をお願いしたいです。 【このような方はぜひご連絡ください】

  • ワンちゃんのことを大好きだけど、現在飼うことができずにいてお世話をしたい方。

  • 空き時間に、ワンちゃんを通じ、社会貢献がしたいという方。など。

ボランティアさん募集 お散歩 お掃除 ボランティアトリミング よろしくお願いします

【皆様へお願い】

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間振り込み用 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

不要になった首輪やリード、フード ペットシーツなどありましたら、

頂ければ助かります。

物資送り先 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

寄付ページ(利用可能カード:マスター・ビザ)

今後ともよろしくお願い致します。

利用料金などは殺処分0活動に使われます。


関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page