top of page

ワンちゃんに電動歯ブラシを使ったらこうなった!


癒される動画を見つけたのでご紹介しますね。 この動画は Jason Fritts さんの投稿。2015/06/06 に公開されたものなのですが、まだ再生回数も少ないのですが、こういう癒し動画を私は見逃しません! 子犬や子猫の頃は、眩しいほどの白い歯ですが、大人や老犬、老猫になるとどうしても歯の問題が出てきますよね。

人間のように歯を磨くという習慣があればいいのですが、なかなかそうもいかない。 そこで見つけたのがこちらの動画!! このワンちゃん、電動歯ブラシに興味深々!!まだ子犬のようなので、歯を磨きたいではなく、これで遊びたい!という理由でテンション上がっているのでしょうが、今は犬用の歯ブラシやガーゼも出ています。 ぜひ、ご自身のワンちゃん、ネコちゃんの健康のためにも「歯」も大切にしてあげてください。 https://www.youtube.com/watch?v=c_kAYkaWYkg


特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page