top of page

里親決まりました!(トイプードル♂)くうくん

里親決まりました。くうくん新しいご家族の元へ♡

こちらに遊びに来た際は是非と一緒にお店に遊びにいらしてくださいね♪

今日トリミングしました♪

かなり臆病です。

怖がりです。(何かあったのでしょう)

関係が出来るとめちゃくちゃ甘えん坊です。

経緯はわかりませんが、犬歯が削られています。

飼い主さん(おばあちゃん)が亡くなり

息子さん夫婦の所へ引き取られましたが

すでにそこには2匹のわんちゃんがいて、十分なお世話が出来ないという事で

私どもへ相談がありました。

私たちは、飼い主様がお亡くなりになったわんちゃんの次の飼い主様へお繋ぎするの団体です。

怖がりなのも理解して頂ける飼い主様をさがしています。

不幸なくうちゃんに新しい家族が見つかります様に

くうくんの事を思うと何度かお会いしてからの方が良いと思います。

ちなみにお散歩大好きなので、お散歩とかからした方が良いと思います。

里親募集 トイプードル くうくん オス 東京都品川区南大井

保護犬里親募集トイプードルオス 東京都品川区南大井

一般社団法人つなぐいのちは、飼い主さん死亡、ブリーダーさん死亡などのわんちゃんを保護し新しい家族へつなぐ活動をしています。

よろしくお願いします。

非営利型一般社団法人つなぐいのち

殺処分0をめざしています。

一般社団法人つなぐいのちでは、

飼い主さんがもしお亡くなりになった場合のわんちゃんをお預かりし、新しい家族へつなぐ活動をしております。

事前に私どもと、契約を結び(会員)もしもの場合保健所ではなく私どもへ来る仕組みになっています。

保健所に持ち込まれる60%が飼い主さん死亡で持ち込まれます。

だいたいの飼い主さんは子供たちがいるから大丈夫と言われているんですが、これだけ持ち込まれているですね。

ご準備をお勧めします。

わんちゃんの保護活動には多くの資金がかかります。

私たちつなぐいのちは、安定し長く続ける為にペットサロン、ペットホテルも運営しております。

ペットサロン ペットホテル らぶはーともよろしくお願いします。

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page