top of page

里親決まりました!里親募集(トイプードル)6歳シルバー りょうこちゃん

トイプードル りょうこちゃん里親決まりました。

お姉さんが大好きで優しいご家族と一緒に新しい生活をスタートしております。

とっても元気で幸せに過ごしております。りょうこちゃんを気にかけ見守って下さった皆様心より感謝致します。ありがとうございました。

本日のりょうこちゃんです。とっても可愛いです。

東京都品川区南大井保護犬里親トイプードル

保護した頃のお写真です。

東京都品川区南大井里親募集保護犬トイプードル

わんちゃんの里親ご希望の方は、

当団体ホームページの里親会にご登録が必要です。

 

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間振り込み用 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

不要になった首輪やリード、フードペットシーツなどありましたら、

頂ければ助かります。

物資送り先 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

https://www.tsunagu.or.jp/donate

今後ともよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page