top of page

ハンディを持ったわんちゃんを応援したい方募集 寄付


素敵な里親さんに出会うために

里親さんが見つかりやすい様にご協力をお願いします。

一般社団法人つなぐいのちでは、里親さんが見つかりにくいわんちゃんでも保護して里親さんを募集しています。

特に、足の無いわんちゃんや、全身皮膚病のわんちゃんなどの医療費などが高く里親さんへ満額請求すると里親が決まりませんそこで皆様へご協力をお願いします。

お一人お一人が500円から医療費の寄付に賛同頂けないでしょうか?

私たちは、どのようなわんちゃんにもチャンスを上げたいのです。

このわんちゃん達に応援よろしくお願いします。

 

対象のわんちゃん

りょうこちゃん

ブリーダーからの保護

月齢 6歳

保護の経緯

元々のブリーダーさんが飼っていたのですが、体調不良でブリーダーを続ける事が出来ず

お友達のブリーダーの所へ保護されました。

なかなか里親さんが見つからず、残っていた所を私たち、つなぐいのちの所へやって来ました。

入った当初は、全身皮膚病で、歯石もひどく、状態があまりよろしくなかったのですが、

当施設のトリマーが一生懸命トリミング、薬用シャンプー、お薬で治療していきました。

現在では像の様な皮膚も状態が改善してピンクの皮膚に変わって来ました。

まだお尻の方は、まだ改善されていません。

先生と相談した結果、ホルモン治療が必要との事でした。

まだまだ医療費がかかります。

ハンディを持ったわんちゃんを里親さんになってもらう方が出ても

現在、医療費は里親さんへ請求になります。

医療費を払えるかた、ハンディを抱えたわんちゃんを保護して大丈夫な方

この両方が出来る方を探すのは苦労します。

これを分けようと思います。

一つは医療費の支援を頂ける方

もう一つは、ハンディを抱えたわんちゃんの里親さんになってもらえる方

りょうこちゃんを少しでもいい状態で里親さんへつなげればと思います。

ご協力よろしくお願いします。

全身皮膚病 トイプードル りょうこ 6歳 ブリーダーからの保護 里親募集 東京都品川区南大井

トイプードル 里親募集 皮膚病 東京都品川区南大井

対象のわんちゃん

チワワ 

ろんくん

6歳

一本前足がありません。

足が無い理由

ろんくんはママから帝王切開で生まれて来たそうです。

麻酔開けにろんくんとママは一緒になって過ごしていたら、

ママがへその緒と間違えて前足を食べてしまったそうです。

病院に行きましたが、前足はどんどん小さくなり現在ではほんの少し確認出来る程度のサイズになっています。

でも、ろんくんは、元気で明るいわんちゃんです。

ぴょんぴょん跳ねながらお散歩も出来ます。

ろんくんに新しい家族を見つけたくこのブロジェクトを立ち上げました。

是非一人でも多くの方に見て頂き賛同頂ければ助かります。

ロンくん里親さんが決まりました。ありがとうございます。

ろんくん 3本足 チワワ 元気な6歳 里親募集 東京都品川区南大井

目標金額10万円

目的

治療の継続

里親さんになる方の医療費負担を緩和し、里親さんになりやすくする。

決済方法

振り込み

クレジットカード マスター ビザ

店舗へ持ち込み

現金書留

など

いろいろな方法があると思います。

よろしくお願いいたします。

クレジットカードで支援する。(マスター ビザ)

ハンディを持ったわんちゃんへ寄付(毎月、継続的に支援していただく方法)

里親会への寄付(毎月、継続的に支援していただく方法)

ハンディを持ったわんちゃんへ寄付 (1回のみ決済されます)

ゆうちょ銀行へ寄付の振込の場合 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間での寄付の振り込みの場合 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

お名前にハンディと足して頂けるとこのわんちゃんの為に使われます。

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。この記事を気に入っていただけましたら是非シェアボタンをお願いします。

 
つなぐいのち友の会

つなぐいのちペット友の会のお申込みを2017年6月1日より開始いたしました。

飼い主の死後、ペットがどうなるのか知っていますか?>>飼い主の死後、ペットはどうなる?

また、少しでも寄付のハードルをさげるために、カード決済、銀行振込などで500円から受付けしております。 >>皆様からいただく寄付金の使い道はこちら

素敵な里親さんに出会うために

 

一般社団法人つなぐいのち ペットホテルらぶはーとについて JR大森からのアクセス

ペットサロン ペットホテルらぶはーとは 一般社団法人つなぐいのちの運営施設です。

皆様の利用料金は殺処分0活動に使われます。

殺処分をゼロ(0)に

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)により運営されております。

よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行へ寄付の振込の場合 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間での寄付の振り込みの場合 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

不要になった首輪やリード、フードペットシーツなどございましたら、

頂けれると大変助かります。

物資送り先 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

今後ともよろしくお願い致します。

ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。

皆様の温かい寄付にて運営さています。

ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。

今後ともよろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page