top of page

ゆうちょ銀行へ寄付の振込ありがとうございます。殺処分をゼロに

一般社団法人 つなぐいのち日頃より応援、ご支援、寄付ありがとうございます。

本日口座を確認しましたら、ゆうちょ銀行へ振込の寄付を頂きありがとうございます。

今週に3件ありがとうございます。

今週保護しているので特に費用がかかる期間ななので本当に助かります。

金額や時期などは皆様が出来る範囲内で構いません。

皆様の寄付で活動を続ける事が出来ています。

感謝します。

写真の子達は2017年1月末に保護した子達です。

スタンダードプードル ジェイムズ

チワワ        ショコラ

チワワ        ノア

スタンダードプードル パティー

ブリーダーからの保護してきた子達です。

この子達は、ケージの中で余生を暮らすより、新しい家族の元で暮らす事が出来ればと思い保護しました。

スタンダードプードルの子犬は、一度は家族の元へ行ったのですが、心臓に疾患がある事がわかり、ブリーダーの元へ帰って来ました。

現在は心臓のオペも終わり、現在では、お薬も必要としないで、普通の元気な子になりました。

ただ、過去のそのような事があると、もうペットショップなどで売られる事はありません。

その為私たちが、引き取り新しい家族(里親)を見つける事にしました。

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間振り込み用 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

物資送 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

今後ともよろしくお願いします。


関連記事

すべて表示

拠点を移しました 福岡県 飯塚市 保護犬 ボランティア

こんにちは。つなぐいのちです🌸 これまで、たくさんの会員様やボランティアの方に支えられて、 東京で多くの保護活動を行うことができました。 この度、つなぐいのちは活動拠点を福岡県飯塚市に移すことになりました。 新たな拠点である福岡県でも、より多くの保護っ子の幸せのために活動していきたいと思います。 ブログの方も再開していきますので、よろしくお願いいたします😊 ✨一般会員募集中❣️ 毎月500円か

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page