top of page

なぜ、品川区南大井で、ペットサロン、ペットホテルをオープンさせたんですか?殺処分をゼロに 保護活動や里親活動には多くの寄付が必要です。ご協力よろしくお願い致します。

以前お客様ご質問頂いた内容を掲載いたします。

熊本の災害支援をしていた際、私たちの拠点がなかった為大変苦労しました。

さらに、エコノミー症候群などで亡くなる方のほとんどが、犬や猫を飼っていた為、車に避難していた事が分かり、私たちは、緊急に、わんにゃんハウスを建設しお預かりをしました。

そこで私たちは、当初都心から離れた所へシェルターを作る予定でしたが、

東日本地震の際歩いての移動だった為、郊外に作っても利用できる方が限られてくる事

わんにゃんハウスを作るにも多額の費用がかかった為、事前に作っておく事が出来ないか検討し

都市部に作る事になりました。

場所として、品川区南大井と言う土地は、新幹線、フェリー、空港、高速、電車、神奈川ルートの取りやすさなどから考え決めました。

デメリットとしアクセスの良い反面維持費が高い為、お客様にサービスを利用頂き、維持ささせて頂く事を選択しました。

ただの寄付だけではなくお客様にサービスを利用頂きリターンを得て頂ければと思いました。

この都市部という最大のメリットを生かし都内で保護犬に会える仕組みも提供してまいります。

今後とも 

一般社団法人つなぐいのち 

ペットサロン ペットホテル らぶはーと

共々よろしくお願いします。

〒140-0013

東京都品川区南大井3-24-8

Tel:03-5764-1551

http://www.loveheart.shop

東京都品川区南大井 ペットサロン・ペットホテル らぶはーと


特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page