top of page

寄付 わんちゃん(犬)の為に使ってあげて


チワワ 保護犬

本日2017年1月22日東京都で保護活動の啓発活動中にスタッフに一人の女性が声をかけ、銀行の封筒をそっと募金箱に入れて頂き、その女性は

「わんちゃんの為に使って上げてください」

お名前も聞けず、深くお礼も言えず、すぐに行かれたそうです。

事務所で確認すると10万円も入っていました。

本当にありがとうございます。

もしこれを見て頂ければと思い書きました。

こちらの費用は、来週3匹のわんちゃんを保護する事になり。

そのうち、2匹分の検査、避妊去勢費用に当てさせて頂きます。

私も費用に悩んでいたので本当に助かりました。

進捗はまた報告させて頂きます。

本当にありがとうございました。

この記事を見られて方は、フェイスブックやツイッターで拡散にご協力頂ければと思います。

その方が見ていただける事を願っております。

よろしくお願いします。

https://www.tsunagu.or.jp


関連記事

すべて表示

拠点を移しました 福岡県 飯塚市 保護犬 ボランティア

こんにちは。つなぐいのちです🌸 これまで、たくさんの会員様やボランティアの方に支えられて、 東京で多くの保護活動を行うことができました。 この度、つなぐいのちは活動拠点を福岡県飯塚市に移すことになりました。 新たな拠点である福岡県でも、より多くの保護っ子の幸せのために活動していきたいと思います。 ブログの方も再開していきますので、よろしくお願いいたします😊 ✨一般会員募集中❣️ 毎月500円か

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page