ペットサロン・ペットホテルらぶはーとを東京都品川区南大井にオープンしました!


12月1日に、ペットサロン・ペットホテル “らぶはーと”を品川区南大井にオープンしました。 品川区と言いましても大田区がすぐ隣のエリアになります。 この店を出した目的は3つ。 ・東日本大震災のような災害が起こった際、ペット用品などの寄付を行う中心となるため。 これは、熊本の震災でも経験したのですが、全国から届けていただく様々な支援物資も、管理できないと逆に大変という事態になりました。

せっかくワンちゃん、ネコちゃんのために!と送っていただけた物資も、本当に必要とする方の所まで届かないのは非常にもったいないことです。 そのような事態を避けるためにも、緊急時の受け入れ態勢を今の時点から構築して参ります。

・里親となってくれる方を見つけるため。 らぶはーとは、里親さん探しも行っております。  里親を希望される方の中で、勘違いがあるのが「里親として引き取るのだからワンちゃんは無料でしょ?」というものです。 私たちは、里親として飼い主様にご紹介するまでにワンちゃんへのワクチン接種、去勢手術、人に慣れるための訓練など(鳴き、噛み、トイレなど)を行っております。 一匹のワンちゃんに訓練士が一人つき、数か月に渡り毎日触れ合うのはもちろんコストがかかります。一般的に訓練に出すと1日20,000円、週に3回で60,000円。月に24万円。これを3カ月もやるとなると、それだけで70万以上がかかります。 「訓練なんて要りません。」と言う方もいるかも知れませんが、人に慣れていないワンちゃんで、初対面の時に噛まれる吠えられるだったら、いくら里親を希望されているとしても受け入れていただけるでしょうか?多分、難しいと思います。 トイレのしつけができているとできていないだけでも、受け入れていただいてからの大変さが全く違います。 なので、私たちはワンちゃんのため、そして里親として受け入れていただく飼い主様のためにもワンちゃんの訓練を行っております。

里親を希望される方は里親会をご参照ください。 ・ペットの専門家として、トリミング、ホテルのサービスを提供する。 私たちと一緒に活動するワンちゃんたちも、ここらぶはーとを利用しております。 ワンちゃんたちは、スタッフの一員であり家族のような存在です。 そのみんなが本当に快適に過ごしてもらうためにも衛生的で快適な環境をつくりました。 ペットを扱うプロフェッショナルが運営するペットサロン・ペットホテルですので、皆様にもきっと喜んでいただけると思います。 ぜひご利用ください。 品川区のペットサロン・ペットホテル らぶはーと http://www.loveheart.shop/ 東京都品川区南大井3-24-8 Tel:03-5764-1551

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

一般社団法人つなぐいのち

東京都品川区南大井3-24-8

ペットサロン・ペットホテル らぶはーとは

ペットサロン・ペットホテルらぶはーとは、一般社団法人つなぐいのちが運営する、ペットサロン・ペットホテルです。

お客様のペットサロンやペットホテルの利用料金は、殺処分の犬猫の保護活動に使われます。

ご利用の皆様に深く感謝いたします。

一般社団法人つなぐいのちは、皆様の暖かい寄付で運営されています。

ペットサロン・ペットホテルらぶはーとは、東京都大田区大森 大森北 東京都品川区南大井 大森海岸 立会川のお客様に多くご来店頂いております。

ペットホテルは、大森駅や大森海岸駅、平和島、蒲田、京急蒲田、羽田空港、品川駅へお迎えに上がります。

一般社団法人つなぐいのちは、里親活動を実施しています。

わんちゃん(犬)を飼うなら一般社団法人つなぐいのちからよろしくお願いします。


特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事

〒140-0013

東京都品川区南大井3−24−8−103

info@tsunagu.or.jp

Tel:03-5764-1551

一般社団法人つなぐいのちは、犬猫の殺処分ゼロを実現し、犬猫の共存社会を目指します。皆様の暖かい寄付により運営されています。

ブログ更新情報

©2016 一般社団法人つなぐいのち全国会 All Rights Reserved.