top of page

寄付・ボランティアのご相談ありがとうございます。


ホームページのリニューアルを機に、たくさんのお問い合わせをいただいております。 ボランティアへの参加希望や寄付のご相談まで。 私たちの住む日本ってあらためて素敵な国だな~。と思います。 お問い合わせ誠にありがとうございます。 インド独立の父、マハトマ・ガンジーが残したとされる言葉の中に、こんな言葉があります。

"The greatness of a nation and its moral progress can be judged by the way its animals are treated."

訳すと 「 国の偉大さと道徳的発展は、その国における動物の扱い方で判る 」 です。

残念ながら日本全体を見ると、先進国と呼ばれる国々の中では動物に対する取り組みはまだまだ発展途上国と言わざるを得ない状況かと思います。

しかし、このように私たちの活動を街頭で見かけ、ホームページを調べてもらい、コンタクトをくださる方がいる。

「まだまだ」だけに目を向けず、「こんなステキな人が日本にいる!」に目を向けることで、さらにいい世界になっていくように思います。 たくさんのお問い合わせにこの場をおかりしてお礼申し上げます。 本当にありがとうございます。 今後ともみなさまに応援される団体として成長して参りますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。


特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page