top of page

熊本災害支援ご協力お願いします

⚠️拡散希望‼︎ 人も犬猫も食べ物が足りません。 協力してください。 犬猫の救援活動を続けています。 フードの供給をしていますが、現場に人の物資も届いていません。 物の供給が麻痺しているので

私たちが現地にお届けします。

義援金をお願いします。 いくらでも構いません。 私たちも物資を運びたくても、資金が無いと購入する事が出来ません。

私たちは、多くの人、家族である、ペット全ての家族に 食べ物を供給します。 お腹いっぱいにする事は出来無いのですが、 行動し続けれらる資金をお願いします。

4/19(火)よりヤマト運輸さんが熊本県内の配達が可能になったとの情報が入りました、また郵便局のゆーバックなどもご利用できるとのことです。 もし、今後も物資支援をお送りする際は、ゆーパック、ヤマト運輸さまで益城町統合体育館に直接お届け頂ける様になりましたのでよろしくお願いいたします。

⚠️必要な物資が日々変更してきています。 今から購入される方は現金振込にて宜しくお願い致します。

 

一般社団法人つなぐいのち ペットホテルらぶはーとについて JR大森からのアクセス

ペットサロン ペットホテルらぶはーとは 一般社団法人つなぐいのちの運営施設です。

皆様の利用料金は殺処分0活動に使われます。

殺処分をゼロ(0)に

保護にはたくさんの費用がかかります。

皆様の温かい支援(寄付)により運営されております。

よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行へ寄付の振込の場合 記号 10140 番号 94015831 名前 シャ)ツナグイノチ

他銀行間での寄付の振り込みの場合 店名 018 預金種目 普通預金 口座番号 9401583

一般社団法人つなぐいのち  郵便番号 140-0013 東京都品川区南大井3−24−8

不要になった首輪やリード、フードペットシーツなどございましたら、

頂けれると大変助かります。

物資送り先 一般社団法人つなぐいのち 郵便番号 140-0013  東京都品川区南大井3−24−8

今後ともよろしくお願い致します。

ブリーダー崩壊により保護したわんちゃん(犬)や保健所より引き出したわんちゃん(犬)や個人が亡くなって飼えなくなったわんちゃんの保護活動をしております。

皆様の温かい寄付にて運営さています。

ゆうちょ銀行振り込みやクレジットカードでの毎月の引き落としなどの寄付もできます。

今後ともよろしくお願い致します。

関連記事

すべて表示
特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
関連記事
bottom of page