top of page

こんなかわいい子の里親に!?

里親会員募集開始

里親会について

私たちは、殺処分を減らすために、保健所からの引き出しだけではなく、運営が困難になったブリーダーや、ほんの少しの奇形オーバー(人で言う出っ歯)などで、一生をケージで暮らす事になるなどのワンちゃん(犬)を新しい家族に繋げる里親活動を行っております。

里親活動をするには、たくさんの費用がかかります。
​1匹のワンちゃんをしっかりと教育して皆様のところに送り出すまでには最低でも70万円がかかります。
>>
費用の詳細

そこで、私たちの活動にご理解ご賛同頂いている方から里親になって頂いております。

里親を希望される方は、まず里親会へのご加入をお願いいたします。​

一日でも早く、かわいいワンちゃんに快適で幸せな暮らしをしてもらうためには皆さんのご支援が必要です。

 

私たち1つの団体では小さな力ですが、その輪が広がることで大きな力となり、多くの犬や猫を救うことができ、活動を続けることによって殺処分ゼロにもつながります。

 

皆さまの暖かいご支援・ご協力をお願いします。

里親になるまでの流れ

  1. 里親会に入る(月々会員3000円以上)
    会費の決済完了を入会とさせていただきます。

  2. 保護のわんちゃん(犬)にエントリーする。
    こちらから送らせていただくメールにご返信ください。
    ※​里親になって頂く事を保証するものではございません。

  3. 人慣れや社会性の訓練をしてお渡しいたします。

当団体はわんちゃん(犬)に啓発活動を通し、人慣れや社会性の訓練をしてお渡しいたします。

その理由は、せっかく我が家に来たものの、人慣れしていない事で苦労される飼い主さんをたくさん見てきたからです。
​ワンちゃんにも飼い主様も一日も早く慣れてもらいたい。そのために、訓練士によるトレーニング期間を設けております。

トレーニングなどに個体差がございます。

お時間がかかる場合がございますのでご了承ください。(3ヶ月〜6ヶ月)

里親募集情報

里親が決まったワンちゃん

里親会員申し込み

よくある質問

■会員になれば必ず希望するワンちゃんの里親になれますか?

必ずすぐにご希望のワンちゃんをお渡しできるわけではございません。
皆様のご希望にお応えしたいのですが、1匹のワンちゃんをお渡しできるのは1か所のみです。
私たちのところにやってくるワンちゃんの数が多ければ、少しでも早くご希望のワンちゃんに出会えるかもしれません。
しかし、去勢手術や、人慣れのトレーニングなどを行わずに里親さんにお渡しすることで結果的に値段も高くなります。
何より私たちは1匹でも多く里親さんに渡すことだけが目的ではなく、ワンちゃんとそのご家族が新しい生活を楽しんでいただくことが目的です。
その理念に御賛同いただける方に里親会へご加入いただいております。

■里親会の途中解約はできますか?

はい、途中解約は可能です。
お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら、月末を締め日として翌月は解約となります。

■会費が高い方が里親になりやすいのですか?

お申込み者全ての方にとって平等になるよう、抽選とさせていただいております。

500円を一口(1チケット)とし、×お申込みいただいた期間での抽選となります。
(例)Aさん:3,000円×3か月=18チケット

   Bさん:500円×6か月=6チケット 

Aさんの18チケットとBさんの6チケットをボックスに入れて、抽選を行います。

また、以前、譲渡してもらいたかった最初のワンちゃんで当選せず、次の機会を待っていた里親会員さんがいらっしゃいました。

次のワンちゃんで当選されたときは「あなたがウチに来てくれるために前回は当選しなかったのね~。」ということもございました。
​ワンちゃんとの出会いは「ご縁」です。ステキなあなたのところには、きっとステキなわんちゃんが来てくれますので、楽しみにお待ちください。

Please reload

里親会員申し込み

口座引き落としをご希望の方

口座引き落としをご希望の方は以下のフォームよりご記入お願いいたします。
​必要書類を送らせていただきます。

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

お電話でのお問い合わせ

070-4763-1110

お電話での対応時間 10:00~19:00

bottom of page